ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
家庭と仕事をゆるっと着実に両立

宝石ブルー産業保健師、看護師、心理相談員

宝石ブルー動画クリエイター、大人カワイイデザイン
 
元助産師・3児のママの
タスク管理×時短術×マインドで
ワークライフバランスをサポート

メンタルコーチのみおです。

先が見えない、

選択がベターかもわからない

 

 

次の一歩が迷って踏み出せなかったり

これでいいのか悩んだり…

 

 

状況を打破のきっかけは

 

「これでいいんですよ」の一声でした。

 

 

 

先月、引っ越してきて

母が体調不良になるなど色々あり…

(こちらの記事をご覧ください)


 

 

 

土地勘がない場所で、

初めての病院を探すことも

方向性を決めることも難しくて。

 

 

 

子どもを3人育てているので

真ん中・下の子に起こったことは

上の子時代に経験ずみや聞いていて、

ある程度対応できることも多い。

 

 

けれど…

 

 

介護についてはほぼわからない…

(助産師・産業保健師だから専門外なんです…)

 

 

 

1から調べて、教えてもらって

なんとか進みかけた時に

 

「これでいいの?」

 

って何度も何度も悩みました。

 

 

私自身、割と論理的で現実主義、

合理的で医療職のため、ベターな

道筋はさっさと立てられたけど。

 

 

 

自分と家族の感情を考えると苦しくて

疲労と不安で押しつぶされそうで

選択に自身が持てませんでした。

 

 

 

そんな時、私の相談に

「これでいいのよ」って

言ってくれたのは

専門家の方々でした。

 

 

様々な選択肢の中で

「今の私たちにとって良い」を

自信を持って進めるように

肯定してくれたこと。

 

 

 

本当に心強かったです。

 

 

やっぱりプロフェッショナルってすごい!

 

 

専門家の重みと凄さを体感でき、

感謝しかありません。

 

 

 

悩むことを抜け出すには

 

「適切な人」に

背中を押してもらうこと

 

が必要不可欠!

 

 

誰でも良いわけじゃない。

 

 

 

友達や仲間からヒントをもらったり

話を聞いてもらってスッキリするけれど。

 

 

的確に道が見え、悩みが解決し

心が軽くなるのはプロならでは。

 

お友達にプロとしてお願いするのではなく

お話でそこまで求めるのは違う気がしますしね。

 

 

「(援助)経験者で

知識がある人に相談すること」

 

が悩みと不安のぐるぐるループ脱却のコツ!

 

 

 

先に進みたい方、

そろそろしんどいな…って方は

是非!プロに相談して見てくださいね!

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

オリジナルセッションは

リクエスト開催中です。

 

小さい子どもがいるため、

モニター価格にて承っております。

 

 

ビジネスのアイディア出しや相談以外にも

ひたすら愚痴を話したり、タスクの整理など

内容は問いません。

 

単発でも複数回でも受けします。

 

 

 

1人で行動するのが難しい方は

ステージアップコーチング(仮)で

一緒に進んでいきましょう!

 

 

気になる方はLINE公式にて

「コーチング」と送ってくださいね♡

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

リリース予定

 

宝石ブルーステージアップコーチング(仮)

 

心と身体を大切に働きたい方

マインドを安定させたい方

前に進むパワーが欲しい方

継続や習慣化したい方

もっと飛躍したい方向け

 

 

起業塾や起業コンサルで

うまく行動できずに終わった方にも

オススメ♡

 

 

あなたの心と身体のメンテナンス、

行動サポート、ビジネス相談と

あなたに合わせた内容で進めます。

 

 

 

唯一無二のあなたをアップデートして

一緒にステージアップしましょう!

 

 

 

宝石ブルーわたしごとマーケティングプログラム(仮)

 

 

私らしいビジネスを作っていきたい方

心と身体とお客さまを大切にしたい方

1人で考えてもわかんないよ…と言う方

みんなで幸せになりたい方向け

 

 

マインドとマーケティングの内容をお伝えし

一緒に考えるセッションなども含みます。

 

あなたらしいビジネスの基本を

一緒に作ります。

 

 

 

 

宝石ブルー優先案内をいたします。

 

末っ子が在宅、時間帯によっては

子どもが複数いますので

特別価格でご提供予定です。

 

人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc