ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
家庭と仕事をゆるっと着実に両立

宝石ブルー産業保健師、看護師、心理相談員

宝石ブルー動画クリエイター、大人カワイイデザイン
 
元助産師・3児のママの
タスク管理×時短術×マインドで
ワークライフバランスをサポート

メンタルコーチのみおです。

ちょっとのサポートで

スッと進めたりする。

 

 

客観的、俯瞰的に見て、

本心を遠慮なく話せる存在が

あなたをグッとラクにしてくれるかも!

 

 

 

 

新生活が始まってすぐの頃は

毎日に必死すぎて。

 

 

ひと月前のことなのに

記憶もあまりなく…

 

 

夜は気づいたらベッドにいて

一瞬で朝になっていました。

 

 

 

目の前のことに追われて

大好きな読書や趣味もほぼなし。

 

 

趣味も休憩も休日も返上してるのに

ザルで水を掬っているかのように

タスクがどんどんこぼれ落ちていきました。

 

 

存在すら忘れて

ほったらかしのタスクもあるはず…泣


 

とりあえず終わらせただけの毎日から

立て直すのは本当に大変。

 

 

日々の暮らしを送りながら

収納も頭の中もタスクも

適当に詰め込まれた状態から

取捨選択・並び替える作業は

1人じゃ時間がかかりすぎました。

 

 

 

本当はいつ、どんな時でも

ゴールから逆算して

タスクを組み立て実行したいのですが…

 

 

必死すぎてそこまでする余裕が

ないんです!

 

新しい街にもすぐ慣れないし…

 

ゴール設定も変えなきゃだし…

 

 

いつも食べていたものが売ってないとか

味がちょっと違うとか

どこに買いに行けばいいかわからんとか…

 

 

 

 

私自身、1月半ほどで少しずつ

立て直せているのも

専門家の方が

力を貸してくれているから。

 

 

 

「サポート役って本当に大事!」と

強く思ったのを覚えています。

 

 

そして、サポートのありがたみを

本当に感じるのは

少し余裕ができてからだったりします。

 

 

 

道筋を一緒に考えてくれたり

 

調べる余裕がない中で

必要な情報をピンポイントでくれたり

 

気持ちを理解してくれたり。

 

 

本当に助かったなと今改めて思います。

 

 

 

友達や仲間とはまた違う存在。

 

 

 

生きていれば色々なことがあるし

黙って見ていても魔法使いは現れないし

王子様が急に見初めてくれることも無いって

わかる位は歳を重ねました。

 

 

 

今まで色々乗り越えてきた分、

現実を変えられるのは

自分の力や行動だと十分理解しています。

 

 

 

だから、助けてくれる人の存在が

不可欠なんですよね。

 

 

 

 

「私は引っ越してないし」

 

「特に何も大きな問題ないし」

 

「普通のママだし」

 

 

とか思わなくて大丈夫!

 

 

 

上手にサポート役の力を借りながら

毎日笑顔でスルッと

進んでいきましょう〜

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

オリジナルセッションは

リクエスト開催中です。

 

小さい子どもがいるため、

モニター価格にて承っております。

 

 

ビジネスのアイディア出しや相談以外にも

ひたすら愚痴を話したり、タスクの整理など

内容は問いません。

 

単発でも複数回でも受けします。

 

 

 

1人で行動するのが難しい方は

ステージアップコーチング(仮)で

一緒に進んでいきましょう!

 

 

気になる方はLINE公式にて

「コーチング」と送ってくださいね♡

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

リリース予定

 

宝石ブルーステージアップコーチング(仮)

 

心と身体を大切に働きたい方

マインドを安定させたい方

前に進むパワーが欲しい方

継続や習慣化したい方

もっと飛躍したい方向け

 

 

起業塾や起業コンサルで

うまく行動できずに終わった方にも

オススメ♡

 

 

あなたの心と身体のメンテナンス、

行動サポート、ビジネス相談と

あなたに合わせた内容で進めます。

 

 

 

唯一無二のあなたをアップデートして

一緒にステージアップしましょう!

 

 

 

宝石ブルーわたしごとマーケティングプログラム(仮)

 

 

私らしいビジネスを作っていきたい方

心と身体とお客さまを大切にしたい方

1人で考えてもわかんないよ…と言う方

みんなで幸せになりたい方向け

 

 

マインドとマーケティングの内容をお伝えし

一緒に考えるセッションなども含みます。

 

あなたらしいビジネスの基本を

一緒に作ります。

 

 

 

 

宝石ブルー優先案内をいたします。

 

末っ子が在宅、時間帯によっては

子どもが複数いますので

特別価格でご提供予定です。

 

人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc