ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
しっかり稼ぐ30代ママを育成中

宝石ブルー産業保健師、助産師、看護師

 
 
私らしく健康に働くをサポートキラキラ

心と身体のスペシャリスト&
動画クリエイターのみおです。

新しいことを始めると

慣れるまではしんどい。

 

 

大事なのは

「うまくいかないもどかしさ」

を受け入れられるかどうか。

 

 

続けられるかやめてしまうかの

大きな分かれ道になるから。

 

 

新しいことを始めると

わからないことや例外が出やすい。

 

 

始めたから見えることが

沢山あるから。

 

 

そこで諦めるのは勿体ない!

 

 

そのうち慣れるのだから。

 

 

少し前にスケジュールを

スマホ管理にしてみました。

 

 

今年中は紙の手帳がメインで

来年以降スマホメインの予定です。

 

 

今までスケジュールアプリは

いくつか試したことがありますが

どれも続かなくて。

 

 

 

今回、1ヶ月ほど経って

ようやく使い方に慣れてきました。

 

 

その間、スケジュールが抜けかけたり、

紙の手帳と両方書くことが面倒で

何度もイライラしたけれど。

 

 

 

その度、

「まぁ慣れてないからこんなもんか」

と自分を励まし、落ち着いて

続けることが出来ました。

 

 

 

続けると、自分のやり方が見えてきて

今ではスマホが当たり前で

紙の手帳を忘れがち…

 

 

期間は様々だけれどそのうち慣れる。

 

 

人間の適応力って本当にすごい!

 

 

だから新しいことを始めたら

自分の力を信じてみて。

 

 

慣れるまでは大変かもしれない。

 

 

そんな時は「慣れてないしね」って

俯瞰の目であなた自身を見てみて。

 

 

そのうち慣れて当たり前になるから。

 

 

続けられない私を脱却して

諦めない私になろう。

 

 

 

 

1人で考えると先に進みにくい方は

質問しながら一緒に考えましょう。

LINE公式にてご連絡ください。

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 

 

 

 

心と身体と仕事のバランスが取れる、

みんなで幸せになれる働き方・生き方を

したいあなたへ

 

 

苦しい努力を手放す!

私が整う働き方セミナー(仮)

 

 

準備中です。

 

 

 

 

気になる方はLINE公式に

「ととのう」と送ってくださいね!

 

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

末っ子在宅のため限定価格にて

リリースします。

 


 

 

それではまた^^

 

 

 

リリース予定

 

 

宝石ブルーケア&アップデートセッション(仮)

 

心と身体を大切に働きたい方

マインドを安定させたい方

前に進むパワーが欲しい方

もっと飛躍したい方向け

 

 

起業塾や起業コンサルで

うまく行動できずに終わった方にも

オススメ♡

 

 

あなたの心と身体のメンテナンス、

行動サポート、ビジネス相談と

あなたに合わせた内容で進めます。

 

 

 

唯一無二のあなたをアップデートして

一緒にステージアップしましょう!

 

 

 

宝石ブルーわたしごとマーケティングプログラム(仮)

 

 

私らしいビジネスを作っていきたい方

心と身体とお客さまを大切にしたい方

1人で考えてもわかんないよ…と言う方

みんなで幸せになりたい方向け

 

 

マインドとマーケティングの内容をお伝えし

一緒に考えるセッションなども含みます。

 

あなたらしいビジネスの基本を

一緒に作ります。

 

 

 

 

宝石ブルー優先案内をいたします。

 

末っ子が在宅、時間帯によっては

子どもが複数いますので

特別価格でご提供予定です。

 

人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc