ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
しっかり稼ぐ30代ママを育成中

宝石ブルー産業保健師、助産師、看護師

 
 
私らしく働く毎日をサポートキラキラ

心と身体のスペシャリスト&
動画クリエイターのみおです。

あなたが「自信が持てない」を

脱却するには…

 

 

知識と技術を身につけること。

 

コツコツ続けること。

 

成長を諦めないこと。

 

 

積み重ねていくしかないのは

自信はすぐに身につかないから。

 

 

 

自信とは

「自分」を「信じる」こと。

 

 

 

あなたはどうしたら

自分を信じられますか?

 

 

根拠がなくても自信を持てる方は、

きっと自信がないとは悩まない。

 

 

 

自信が持ちにくいタイプのあなたは

テストで80点だった時

「80点の私すごい!できる!」と

思えないですよね?

 

 

友達90点だし、

クラスメイトはすごい人がいるし

学年にも予備校にも…

 

 

キリがないですよね。泣

 

 

残念ながら今のあなたよりすごい人は

世の中に沢山います。

 

 

もちろんすごくない人も。

 

 

 

人に左右されず、自分自身を

自分で信じられるようになるのが

近道なんですよね。

 

 

それが一生物の自信。

 

 

頑張ったこと、辛いこと、

楽しくないこと、やめたいこと。

 

 

全部を抱えながら、それでも

前を向いて歩いていった先に

あなたの自信があります。

 

 

だから、自信が欲しいなら

どんなに小さくても、

休み休みでもいい。

 

 

歩みを続けてください。

 

 

その努力や頑張り、あなたの姿が

あなたの自信になり、

まだ見ぬ誰かの光になるのだから。

 

 

 

マインドを安定させたい方

前に進むパワーが欲しい方

もっと飛躍したい方は

リリース予定の「ケア&アップデートセッション(仮)」にお越しください。

 

 

起業塾や起業コンサルで

うまく行動できずに終わった方にも

オススメ♡

 

 

あなたの心と身体のメンテナンス、

行動サポート、ビジネス相談と

あなたに合わせた内容で進めましょう!

 

 

 

唯一無二のあなたをアップデートして

一緒にステージアップしましょう!

 

 

 

「詳細が知りたい!」「受けてみたい!」

方はLINE公式にて

「セッション」とお送りください。

 

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

優先案内をいたします。

 

末っ子が在宅、時間帯によっては

子どもが複数いますので

特別価格でご提供予定です。

 

人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

 

私らしいビジネスを作っていきたい方

には伴走型の

「マイビジネス&マインドプログラム(仮)」

もリリース予定です。

 

 

マインドだけでなくマーケティングの内容をお伝えし

一緒に考えるセッションなども含みます。

私らしいビジネスの基本を一緒に作りたい方向けです。

 

 

伴走しながら私ごとに落とし込み、

苦しくないビジネスを作りたい方は

要チェックです!

 

 

それではまた^^

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc