ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
しっかり稼ぐ30代ママを育成中

宝石ブルー産業保健師、助産師、看護師
 
動画クリエイターのみおです。

「心地いい」≠理想の私

 

 

「今、この瞬間の心地よさ」で

行動を先延ばしにしていませんか?

 

 

行動できないタイプに

今の気分や感情を大切にする人がいます。

 

 

思考が現実を作る

感情が未来を作る

 

など言われていますし、

思考や感情はもちろん大事。

 

 

 

けれど、想像してみてください。

 

 

「心地よい」を

都合よく使って現状維持をした

未来のあなたはどう思いますか?

 

 

「それでもいいよ、私の人生だから」

 

「常に成長しないと

いけない訳じゃない」

 

 

そう思うのなら

今のままでも良いと思います。

 

 

あなたの人生の正解は

あなたが決めるのだから。

 

 

けれど

 

「なんであの時もう少し

チャレンジしなかったの?」

 

「もっとできることあるよね?」

 

 

など、行動しないことに対して

少しでも後悔するような言葉が

出ると思うのなら。

 

 

勇気を出して

一歩踏み出してみてください。

 

 

常に全力で走らなくてもいい。

 

 

けれど、いつまでも気持ちのいい

「今のあなたの心地よさ」だけでは

理想には近づけません。

 

 

現状維持は衰退です。

 

 

 

「私にとって心地よくないから」

「違和感があるから」

「理想の感情じゃないから」と

チャレンジや努力を諦めるのは

勿体無さすぎます!

 

 

1人じゃ不安な方は

伴走してくれる人を

つけるのもオススメですよ。

 

 

もっと成長したい方

一緒に伴走して欲しい方

背中を押して欲しい方は

リリース予定の「姉御肌コーチング」に

お越しください♡

 

 

 

あなたの思いを引き出しながら

一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

「詳細が知りたい!」「受けてみたい!」

方はLINE公式にて

「コーチング」とお送りください。

 

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

モニター価格での優先案内などを

させていただきますね!

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc