ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
しっかり稼ぐ30代ママを育成中

宝石ブルー産業保健師、助産師、看護師
 
動画クリエイターのみおです。

私がセッションや話を聞くときに

10年以上、必ず思ってきた3つのこと。

 

 

「あなたの可能性を信じている」

 

「あなたならできる」

 

「あなたの選択が正解」

 

 

この3つがあるからこそ

あなたは話しやすく

感じると思います。

 

 

そしてポイントは

心の底から思っていること。

 

 

心の底から思うって

意外と難しいんですよね。

 

 

初めての方だと

相手のこと何も知らないし。

 

 

 

「未来は無限だから

あなたは何にでもなれる!」

みたいな励ましとは違います。

 

 

 

私は助産師、保健師として

数え切れない位多くの方の

保健指導やお世話、関わった経験が

あります。

 

 

一度数えてみようとしましたが

訳がわからず終わりました。笑

 

 

 

その中で、いつも無意識に思っていたのが

上記3つだと最近改めて気づきました。

 

 

当たり前すぎて

意識してなかったんですよね。

 

 

 

医療の現場は特に

時には厳しく聞こえることも

言う必要があるなら

伝えなければいけない。

 

 

けれど、大丈夫だと思う

あなたへ信頼があるからこそ

本当に必要なことを伝えられるんです。

 

 

 

きっとあなた以上に

あなたのパワーと可能性を

信じています。

 

 

だから、あなたも話せるし、

あなたにパワーを渡すことが

できるのだと思います。

 

 

 

あなたは誰に話を

聞いてもらいたいですか?

 

 

 

もっと成長したい方

一緒に伴走してスピードアップしたい方

背中を押して欲しい方は

リリース予定の「姉御肌コーチング」に

お越しください♡

 

 

 

あなたの思いを引き出しながら

一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

「詳細が知りたい!」「受けてみたい!」

方はLINE公式にて

「コーチング」とお送りください。

 

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

モニター価格での優先案内などを

させていただきますね!

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方はホームページ相談にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc