★みぃの日記☆-110225_170700.jpg
★みぃの日記☆-110225_170631.jpg
昨日は夜勤明けでした★みぃの日記☆-アゲ(ジェリー)_SH.gif
今親友が東京から帰ってきてるのでお茶しましたっ★みぃの日記☆-31653~01.gif
 
体調悪くて夜からしか会えなくて★みぃの日記☆-色々な汗.gif
 
 
 
積もる話もたくさんっ★みぃの日記☆-430471~01.gif夜中までしゃべってたぁ★みぃの日記☆-みつばち_SH.gif★みぃの日記☆-笑(ふきだし)_SH.gif
 
 
 
話す度に美や生き方に気合い入れなきゃって思える存在★みぃの日記☆-43506~01.gif
 
 
 
私もそうなれるように頑張っらなってカツいれて今日頑張ってみました★みぃの日記☆-37277~01.gif
 
 
 
 
トリートメントしながら顔はパックして体はスクラブ★みぃの日記☆-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
やっぱりお風呂も美容も楽しいっ★みぃの日記☆-43506~01.gif
 
 
 
顔は毛穴が目だちにくくなるKEELSの泥パック★みぃの日記☆-37277~01.gif
乾くまでの間はシートマスクの何倍も怪しい…★みぃの日記☆-笑(ふきだし)_SH.gif
 
 
 
そしてお気に入りのサボンのラベンダーアップルのスクラブ★みぃの日記☆-deco122813006212607800~00~01.gif
 
 
お肌つるつるやいいにおい★みぃの日記☆-206822~01.gif
 
今日相方さんに自慢しよっ★みぃの日記☆-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
ボディは化粧水にクリームで仕上げました★みぃの日記☆-31653~01.gif
 
 
 
結婚式まで頑張って美を磨きます★みぃの日記☆-花_SH.gif
あと色気もほしい★みぃの日記☆-笑(ふきだし)_SH.gif