★みぃの日記☆-101120_165802.jpg
★みぃの日記☆-101120_165208.jpg
昨日は銀閣寺の後に真如堂に行きました★みぃの日記☆-ミュージック.gif
 
 
 
たまたま近くやったし歩いてみたら一番赤くてキレイやったっ★みぃの日記☆-43506~01.gif
 
 
 
友達に聞いて初めて行ったら間違えて裏から入り…出たのが正門でした★みぃの日記☆-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
ちょっと暗くて写真はあんまりキレイではないんやけど★みぃの日記☆-飛び散る汗.gif
 
 
 
キレイやしオススメです★みぃの日記☆-57531~01.gif
 
 
来年は清水寺のライトアップに行きたいです★みぃの日記☆-31653~01.gif
 
 
 
 
ぺたんこ靴で良かったです★みぃの日記☆-43506~01.gif
 
 
 
お土産に京都限定のマールブランシュの茶の菓を相方さんにプレゼント★みぃの日記☆-37277~01.gif
 
 
 
今日はゆっくり寝て難波でお買い物しましたっ★みぃの日記☆-音符×キラキラ.gif