最近は季節の変わり目になってきたのか涼しくなりましたねおんぷ




17日から阪急百貨店とマルイでそれぞれセール?があるので狙っていますキラキラ



秋服、冬服、靴…ほしすぎるっWハート




今年までは欲望のままに買い物してもいいと自分で決めているので…笑




11月に旅行に行くし、12月には韓国に行きたいなって考えているからちょっとずつ節約しなきゃやなぁ汗



苦手ワード。。。節約。。。ガクリ




今回の目的はその旅行に来てくお洋服達を迎えにくことなのでいっかな~ミニーミッキー






最近「転職」について考えます。



友達達はあたしより1こ上(大学卒業してからさらに1年行ったから先に就職してる)やから結婚したり、転職活動したりして、自分さがししたりしてるねんなぁキラキラ






あたしも何か資格でも取ろうかな~と考え中!!



手始めに第一種衛生管理者でも申請してみる??





資格欄だけがむやみやたらと増えてゆく・・・・ためいき





そろそろ相方さんとの新しいスタートを期待して、夜勤をやめたかったりしますLOVE






とにかく本屋さんにでも行ってみようかな~おんぷ