どんな夢が見られるかな? | ながしまみおりの★☆みおりなでしこ☆★

どんな夢が見られるかな?

今年も


のこすところあと一日。




年末帰省組の同窓会とか、
今まで一回もいったことありません、、、







でも今年もお仕事で締めくくれる。


去年は


桐生。





今年は



平和島のかっこよすぎる女性たちと共に。










そのあとの予定は、、、うーん。そのとき考えます。

行き当たりばったりな
そんないつものパターンでいきたいと思います。








今日はね、
平和島のお仕事のあと
こないだ自分のせいで
ぱちんって切れちゃったネックレスのお直しに。

もう、しまっちゃったかなぁ、とおもってたお店が今日まであいてて、ほんとによかったよ。
年越せるw( まぁ、年末感はないけどさ。)








さて今夜は早く寝て、明日の仕事納めに備えようと思います。







みなさま
今年最後のいい夢を、、、




みおり












Android携帯からの投稿