ちょっとオタク要素満載な記事になっています。



私、パチンコはしませんが(旦那はします)

この度、めちゃくちゃしてみたい~~~!!!!!!と思ってしまうパチンコが出てしまいました。



旦那の情報で9月に聖闘士星矢のパチンコがでるようで・・・・・Σ(゚д゚;)

思いっきり世代なのでハマッて見てたのでめちゃくちゃしてみたいんですよね・・・・どうしよう



PVをみたらめちゃ面白そう。これ・・・・好きだったひとなら1度はしてみたいと思うはず!


http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/  

↑見たい人だけ見てください



どおりでフィギュアやらゲームやら聖闘士星矢グッズの新商品が販売されるのだと思いました。

パチンコとせどり・・・・意外と繫がっています。



聖闘士星矢のパチンコが出ると知ったのは結構前なのですが、

セットコミックがかなり前まで2000円代だったのが現在は4000円弱まで上がっています。

多分、パチンコが出たら上がると踏んでいます。今のうちに確保!



聖闘士星矢に限らずアニメのパチンコ台(もしくはパチスロ)が出たら

関連商品は値上がりするように思います。



きっと再燃するんでしょうね(^▽^;)

私もその話を聞いて、DVDを借りて再燃しました( ´艸`)



転売するつもりが・・・・・・・・・案の定、自分の物にww


とりあえず聖闘士神話EXを集めていこうかと思ってます( ´艸`)かなり楽しみ~。

相変わらず旦那はあきれていますがね・・・汗



きっと20代の人は知らないんでしょうね~。

ひと昔、土曜の夜を私は楽しみにしていましたがにひひ

その当時、カミュがかっこえぇ・・・・・と思っていましたが大人になっても感性は変わらないみたいです。

やっぱりカミュがいいですね・・・・・・わかる人だけ分かってくださいww



あと、↓予約しようかどうか悩んでいたら速攻で売り切れてしまいましたorz

聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き/バンダイナムコゲームス
¥12,580
Amazon.co.jp