先日、行ったことのないブックオフと古本屋に行ってきました。

私が住んでいるところも田舎なのですが、更に田舎の方面は車走らせて約1時間半のところにあるブックオフです。


まずブックオフ

セドラーさんは見当たらず。単Cを中心に仕入れ

子どもが一緒なのでいつものとおりあまり時間をかけられず一部しか見れませんでしたが

32冊の仕入れることが出来ました。


バンドスコアにそこそこいいものがありましたニコニコ


2件目の古本屋もせどらーさんはおらず。田舎の古本屋はライバルもあんまり居なくて居心地がいいです♪

ゲームの攻略本を中心にせどり。レアなゲームソフトの攻略本も数点置いてあり、しかも長いことほったらかされてる感じでしたのでセドラー自体来ないのかも?・・・・・と思いました。


以前行った街中にあるブックオフではセドラーさんが数名いて途中あきらめながらのせどりでしたが

今回はゆったりとした仕入れとなりました。


そこで21点の仕入れ。


午後からは子ども達との約束で公園へ花見がてら遊びに行くことにしていたので終了!

この日はお天気も良かったので気持ちよかったです。



ちょっと遠いけどまた行こうかな~。

頑張ります!