さてここはどこでしょう?

せどりとヤフオクで副業!パート主婦の奮闘日記-2011010211050000.jpg


↑実家玄関あけたところ



せどりとヤフオクで副業!パート主婦の奮闘日記-2011010211050001.jpg


↑庭



せどりとヤフオクで副業!パート主婦の奮闘日記-2011010211060000.jpg


↑出てすぐの道路


とても南国鹿児島とは思えません汗


前回の記事でブックオフの半額セールのことを書きましたが後で携帯で調べてみると鹿児島県では一店舗のみしかやっていませんでしたショック!


あとは350円のコミックが300円になるクーポンとか汗

おいおい汗


とりあえず半額セールのやっているお店に行き、セット本中心ですが仕入れてきました。

単行本はあまりいいものはなく…というより旦那&子二人連れだったので時間が短すぎでしたしょぼん


やっぱり1人で落ち着いて仕入れたいです。

ちなみに56点仕入れ、セット本、5セット分完成しました。

また次頑張りますビックリマーク