2022 雪✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨


🍋もオリーブも寒そぅーー☃❄

昨日は更新できず〜てへぺろ

というのも…急に


↑☝初仕事でzoom。

新しく出る商品の説明を聞きまして👂✨。
エクスズムおねがいクローバー
(ヒト幹細胞美容液になります💡💁
カナリ濃度濃い良い成分のものみたい
ものすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ✨✨✨)

韓国のトップの会社ものです。
美に関しては貪欲な国💡💡💡

なんか蛇の歯の形状をしたクリームも出るとかでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(浸透率が凄い様びっくりマーク真顔)


あ💡私は韓国語はわかりませぬよー目飛び出すハート

文字はなんとか…ウインクウインクおいでスター
(ヒチョル式で勉強💁💁🍀)




SKZのVlive etc....📺
サーフィン🏄🌊真顔

でイロイロ単語や言い方は
学んでますーニヤニヤニヤニヤラブラブ

話せるようになりたいーーおねがいラブラブ飛び出すハート


それからの…↓☟ですわー真顔真顔真顔クローバーおいで

確定申告…びっくりマーク真顔花花花

↑☝やり始めちゃったもので…👩‍💻🖥🖱

止まらなくなっちゃいました😂😂😂DASH!
(性格…)

夜中1時までよ…😂🤲DASH!DASH!


皆様、今日からあと68日ですよー💡💡
(そんなにしなくとも
まだあるってね〜おいでびっくりマーク…性格です…🤲DASH!口笛)

電子申告機能がまだリリースされてないみたいだけど…
(まだなのにもかかわらず😂~!!パー)

でも、一通りできたから安心おねがい安心おねがいおねがいクローバー

焦るのキライ口笛口笛口笛!!



こちらのカーディガンおねがいラブラブ

凄く良さそうだからポチッウインクスター音符

↑☝のパンツは凄く履きやすいですウインク
クローバー画像お借りしましたクローバー
私は裏起毛ではないタイプを買いましたが↑☝いまシーズンはこちらが暖かくて良さそう〜
クーポンでお得にー🉐✨


ブランドものに対する記事を見つけましたおねがいクローバー↓☟
↑☝まったくもって同感故にウインクウインクウインク🤲✨



私もブランドにいたから
裏側知ってる…てへぺろてへぺろ
プチプラはだから大賛成です〜チュー音符


…まあ、ご自分がでも
その洋服を着ることで
アップアップアップおねがい
であるならばそれはそれで
良いんですけどねッびっくりマーククローバー


また…
ハイブランドは別おねがいグッ飛び出すハート

長く着れるものは
価値がありますよねックローバークローバークローバークローバークローバー


🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー

日本語訳ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ









好きなことおねがい花や音楽をして

皆、
益々大きく幸せになっていってね〜〜🤲✨🌈アップアップアップ

↑☝話してるメンバーの
後ろでワチャワチャやってるのが良いーチューラブラブ!!



外はかなりの、冷え込みの様…☃❄


あなた様も暖かくされて
お過ごしくださいませー🤲✨




きっと明日も良い一日🌈✨