Winter〇〇✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨


いってきますよー⛳バイバイクローバー



今日もまたよいお天気ですねー晴れ晴れ晴れ

12月初めの⛳🏌コースに向けての
練習dayクローバークローバークローバーです🙋🙋🙋


またまた、ご近所ショートコース⛳へ〜車車車


🍊も、きんかんも〜チューチューチュー



紅葉も綺麗〜🍁✨

With💐✨ジンセイの先輩おねがいクローバー

よろしくおねがいしまーす🤲✨



ショートコース⛳後に…

全長250yの⛳打ちっぱなしへも参りましたよ🙋🙋🙋キョロキョロキョロキョロDASH!

真面目にひたすら、練習、練習…真顔真顔真顔グッ

↑☝安定されていらっしゃるな〜✨
ナイショーおねがいおねがい✨✨✨

わたしへの
アドバイス厳しめですえーんーー
真顔真顔真顔グックローバー

フォームを変えないと飛距離が出ないと言われちゃいました〜ぐすん右差し左差し


クセが付いてるからなかなかむずいわ〜💨💨


でもここは、ちゃんと聞くことが大事〜バイバイクローバークローバークローバー


頑張りまーすバイバイバイバイバイバイ


後に…

HAWAII〜ハイビスカス


のお店へとニコニコ音符車車車

お腹すきましたわバイバイバイバイ


私はたんぱく質をおねがいおねがい


先輩は甘い物〜〜💁🌺

因みに一緒にDietクローバーしてまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいでDASH!


たまにはヨシ…ですグッラブラブドキドキ
えっ?!たまに?!口笛口笛口笛


今日は長時間お付き合いいただいて
ありがとうございましたッおねがいクローバークローバークローバー


はー真顔しかしながらに

コースまでにもう一回練習だなーーショボーンショボーンDASH!
でも、楽しみだけどークローバークローバークローバー



あ💡おいでおいでおいで
昨日、他力クローバーを借りましたらね…
あっさり落ちましたキョロキョロキョロキョロ
やっぱりすごいな…🥺🤲

目標48キロなんですが、
昨日の店長さんには今くらいの維持で良いと言われましたニコニコニコニコ

ついつい女性は数字
囚われちゃいますけどね…真顔真顔真顔

バランス大事みたい🤲✨

↑☝エステあとに、たんぱく質✨
取りましたよーニコニコ

エステあとは身体がいろいろ
吸収しやすくキョロキョロなってるからバイバイ

食事は野菜スープなどからにしたりして、

控えめにしたほうが良いです🥺🙋✨

(友達同士でエステ体験クローバー→のちにlunchやお茶して食べちゃう真顔真顔とか、、、
あるあるガーンDASH!DASH!みたいでしたおいでおいで)

🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩🛩クローバー


出ましたかバイバイラブラブラブラブラブドキドキラブラブ

うーん…

忘れなきゃいけないけど、忘れられない恋人への想いの歌かあ〜〜ショボーンショボーンショボーンDASH!

Fallsかー。


無理に忘れなくてもよいよーバイバイバイバイバイバイ
忘れなきゃとおもっても忘れられないときは忘れられないしねー。

そんじゃなくても…☃❄

冬は寒いしえーんえーんねー。
(↑☝ 登場真顔バイバイ)


暖かくして、美味しいもの食べてねおねがいおねがいドキドキラブラブ


SKZらしくて全部、最高ックローバー〜〜合格合格合格

冬のドライブ車車車
超イイねっおねがいおねがいグックローバー




きっと明日も良い一日🌈✨



イベントバナー



イベントバナー


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』