リノベーションが着々と進んで、来月には引っ越しです✨
さて、壁や床ができて、あとは細かい部分を残すのみになりました。
アクセントクロスはこんな風に
{3B9CAF6D-C592-4046-A1C6-B6778224C68F}
これ、ベッドルーム。

{87BBE84C-70DA-42BD-BE70-16750B7D8A63}
これ、トイレ。
あ、ベッドルームの方はちょっと手違いがあったので貼り直しもありますが、色はこれです。
カタログで見るより素敵になりました^o^
トイレの天井&壁の二面塗りに難色を示していた旦那氏でしたが、実物が見たら「いい感じだな♡」とか言って、さも自分が選んだかのようなことまで言ってたえー

床は、フローリングじゃなくてフロアタイルにしましたが、見た目は完全に木です。
少しくすんだ黒っぽい着色がしてあって、カントリー調にならずいい感じになっていました。

旦那氏の土間やWICはまた今度。

‥やばい、引っ越し準備していない〜💦