11月のコンサート情報です!







去年に関東で共演させていただいた作曲家でピアニストのMasaki.さんが作品アルバムを出されます✨

そこで私もMasaki.さんが作曲された楽曲を演奏させていただき、アルバム収録に参加させていただきました!

このような素敵な機会をいただけたこと大変嬉しく思います。


そのアルバム発売記念コンサートとして11/12(土)に仙台でコラボレーションコンサートをさせていただきます💡

アルバムに収録させていただいた楽曲はもちろん、様々なジャンルの曲を演奏します🍃

私はフルートしか演奏できませんが...マルチ奏者として普段から活躍されているMasaki.さん。

今回はピアノ以外にギター、三味線も演奏していただくことになりました🤩

フルートとピアノ、ギター、三味線コラボレーション、とても楽しみです♫


会場であるcafe Morzart さんには何度かお伺いしたことがあり、私のお気に入りカフェの一つなのでとても嬉しいです🍰


目で耳で楽しめるコンサートとなるかと思いますので

是非是非足を運んでいただけましたら嬉しいです。

お待ちしております!!


---詳細---


日時: 11/12(土) 18:30開場 19:00 開演


場所: cafe Morzart Ateleir


主催: Haruka Records


料金: 一般 3,000 円(ドリンク付き)

 高校生以下 2,000円(ドリンク付き)


チケット購入方法:電子チケット


以下のURLからご購入いただけます。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kf4a17gyj21.html






それから翌日には泉パークタウンタウンコンサートに出演させていただきます。






場所は仙台泉プレミアムアウトレット内のTully's Coffeeです☕️

※1オーダー制となっております。

※お席の確保をお願い致します。


お買い物がてら是非いかがでしょうか✨

11月もよろしくお願い致します!