ついに明日はラブラドール・レトリバーのフラゲデイとなります。

劇場版が来るはずです。

初回盤の引き取りにも行かないと。

ただし、基本的にAKBのシングルは買わないので、初回盤のTYPE4のみ購入です。

特典映像が「木﨑ゆりあのTeam 4 Music Video密着レポート」ということなので、購入しました。

明日の夜には、ポスター風生写真もゲットできるはずですが、SKE以外はいらないぞ!

・・・それは言い過ぎですね。


でもNMBはみおりん以外はいらないですね。
そういってるとNMBに偏るんですよね。
毎回劇場盤の生写真は偏るからなぁ。

SKEに偏るのはウェルカムです。


推しの写真は来ないものなので、あんちゃん♡の生写真はこちらから迎えに行きますよ。

楽しみだね。

photo:01