街中がクリスマスに溢れていてイルミネーションにワクワクする今日この頃。

一足早く実家でのクリスマスパーティーが。
私の担当はリクエストされていたローストビーフ。


お仕事でやってるお料理のインスタ

でもレシピ公開しています。




そしてラザニア。



今年はブッフェスタイルにして欲しいと甥っ子からのリクエストでブッフェ仕様に。笑



席を立ってキッチンカウンターに取り行かないといけない方式でした。笑



この他にチョコレートケーキとスポンジケーキ。



生クリームなしのフルーツは飾り仕様。


そうだ!

お料理レシピを掲載しているレシピのインスタ@tipsmarcheですが、オープンを記念してバルミューダが当たるキャンペーンを実施中!


是非是非チェックしてみて下さいね。