特に予定を詰め込まないで、のんびりしている時は決まって食べ物を調達してるかもしれません。笑


今回は特に朝ご飯の予約もしていなかったのでお散歩がてらパン屋さんに。



焼きたてのクロワッサンやガーリックトースト、ミルクフランスなど気になるものをちょこちょこと。



そして、大好きなウィーケンダーズコーヒーでコーヒー豆を。





今ホンジュラスとコロンビアを飲んでるけど、とっても美味しい😌


朝のひと時が格別になります。



そして、いづうの鯖寿司。



個人的にはお昆布も食べる時もあるくらい。笑



塩芳軒の上生菓子。

私は初霜を食べましたよ。(向かって右の茶色いきんとん)


束の間のリフレッシュとなりました。