お呼ばれして、フォーシーズンズ 大手町で開催中のカルティエのエクスクルーシヴイベントに伺いました。


エントランスからワクワクする作り込みがさすがです💛



「ハイジュエリーメゾン ー カルティエ魅惑の世界」にメゾンのアイコンでもあるパンテールがあらゆる角度から誘ってくれます。


パンテール模様のクラフト。







創業より変わらないクリエイティビティによって生み出される作品の数々にうっとり。

技術の高さを目の当たりにしました。
特にヴィンテージのクオリティの高さと言ったら…


展示品の中には往年のパンテールコレクションも
たくさんラインナップされ、ガラスケースの中からネックレス、リング、ウォッチと色々試着させていただきました。


こんな大ぶりなものでもさりげなく映るのはカルティエならではの気品とクオリティあってのことだと実感。


このリングトランスフォームしてブローチとリングに分かれるんです。

まさに眼福とはこのことですね。
17日は唯一一般入場もできるようなのでこちらから


チェックしてみてくださいね。

ご招待ありがとうございました。