パレスホテルのプレミアムマロンシャンティイの季節がやってきました。

こちらのマロンシャンティイは美味しいのはもちろんですが、プレミアムマロンシャンティイを食べてしまったら、これしか食べたくなくなります。笑


先日ランチに行った際、いつも挨拶に来てくださるKさんから今年も、あの季節ですが召し上がりますか?って。



食べない訳には行きません。

和三盆のクリームと和栗がたまらなくて、あっと言う間に2人で完食。笑



あと何回食べられるかな、、、


食べ物の話繋がりではありますが 食のお仕事 も9月28日からスタートします。


オリジナルレシピ掲載もあるので、よかったらフォローしてくださいね。