楽天スーパーSALEで購入したものが続々と到着しつつあります。


先日トゥルースリーパーを購入しましたが、私には合わなくて

今度はテクノジェルの枕を買ってみました。



ふるさと納税でもらった羽毛の枕、とっても寝心地はいいんだけど

高めなので首のシワが気にならない?って指摘を受けたので

やっぱり低めのにしてみました。笑



あと、シワが気になる…

と言えば私はおでこ。笑


一足早く使わせてもらってるカバーマークのモイスチュア リッチ リンクル クリーム!


17日に店頭に並ぶみたいですが、おでこに塗ってもいいですよ!とPRの方から聞いて

使ってます😌


眉間のシワにも塗り塗り。

カバーマークのホームページに詳細がアップされてると思います✨


さらに、メディヒールのマスクも大量に届く予定✨