大好きなウィーケンダーズコーヒーが終わってしまったので、実家に帰る途中、中目黒のオニバスコーヒーへ。



なんだかノスタルジックな気持ちになります。




今日は、この2種を。

そして、涼しかったのと、時間調整したくててくてく祐天寺まで歩きました。


元々お散歩が好きなので、このまんま学芸大学まで行こうかと思ったくらい。笑


昨日友人から訃報を聞いて、噛み砕くのに少し時間がかかった…けど。


益々、好きな人たちにはどんな形であれ笑顔でいて欲しいな。そのために私にできることってなんだろう?と改めた考えたりしました。


辛い時、話くらいは聞けるし、タイミングが来るまで待てるし、一緒に荷物は背負えるし。