久しぶりに行った関西のこと。

折角なので予定を詰め詰めに…笑


朝イチで親友とさっくりお茶だけの予定が、バースデーケーキを用意してくれていました💛



大好きな、ダニエルのケーキ、嬉しかったなぁ💛



コロナでなかなか関西出張もなく、祖母にも会いに行けずだったので、親友に会うのも久しぶりでした。



そして、今回の目的のひとつはクラスメイトが出演するオペレッタを観に行くことだったので、芸術文化センターへ。


お仕事でも、第九でもお世話になった佐渡裕さんのプロデュースオペラ


、今年はメリーウィドゥ。


楽しくあっという間の演目でした。


同じ学校の寮で生活を共にした友人の舞台はにはとても勇気と元気をもらいました。


また、当時お世話になっていた寮母さんともご一緒でき本当に懐かしい時間が過ごせました。


コンタクトは取っていたものの、卒業以来の再会だったので、久しぶり感あるかな?と思ってましたが、あんまり変わらず、また明日!と言ってしまいそうでした。笑