雨の中、もしかしたらあるかな?と思って寄ったらマーブルクッキーがありました。

私の中では願掛けクッキーでもあります。
実家にはレモンと抹茶のクッキーを。

こちらの方が好みなんだとか。


大事な方への手土産はマーブルクッキー。

時間に余裕がある時は予約するのですが、タイミングって難しくて…笑



以前も本当に大事なタイミングで、いつもより遅めに出かけたのに、あったことも。


なんだかうまく行く気がする、私のささやかな願掛け💛


美味しく食べてくださっててら嬉しいな。

そして、またおうちのレモンの木の話や、お料理の話もお伺いしたいし、いつかゴルフもご一緒できたらと願っています。



余談ですが、こちらポチりました。笑