初ブログ✨(о´∀`о)

ナチュラルフードショップとゆうミニチュアキット作成しはじめて数日…少し放置してたけど今日から開始!٩(^∀^ )۶⁼³
小物は前に作ったので今日は壁の色塗りから✨
いつも途中で挫折しちゃうから今度は完成させるぞー!