Twitterで見つけた穴あけない飾り方♡北山くん♡舞祭組の嬉しいお知らせ♡ | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!



またブログ投稿何日か
空いてしまった笑い泣き


今日はベットの周りを
キスマイに溢れさせて見ましたラブ

Twitterでこの前見た
穴あけない飾り方に挑戦!

{49B6D5C8-4F58-46E3-B1E0-7AC401A037C5}

クリップをマスキングテープで止めて…

{CAD6B10A-7E73-49A2-A350-01AF5400E698}

止めたところに写真を置いて
クリップの上に磁石を付けるだけ!!!!!ラブ

めっちゃ簡単で、これはイイ!!!!!
磁石、可愛いのにしたらもっと良いよね〜ラブラブ


{116F1066-602E-4FE2-9B12-7DF9BAB820E2}

まだまだ、キスマイ使用にしていくけど
今はまだこれだけニヤリラブラブ

完成したらブログあっぷさせて頂きますニヤリ

部屋をキスマイだらけにするの楽しすぎて
幸せだラブ!!!!!

1番のストレス発散方かも!!!!!



それとそれと〜!!!!!
舞祭組!!!!!
アルバム&ツアーおめでとうキラキラキラキラ

夢が叶い始めた一歩として
本当に嬉しい。
これからも、キスマイと舞祭組は
突っ走り続けるね!!!!!

ツアー、行きます!!!!!(当たれば…倍率すごそう。)
全力で舞祭組を応援してるから!!!!!


{DF9A00F9-3418-4A6B-A8E2-7900C0B87703}





〜最後の一言〜
また夢に北山くん出てきました。
んもう!!
焦らさず
現実に会いに来てよ!!!!!プンプン笑笑

〜終わり〜


#キスマイ
#舞祭組
#アルバム
#ツアー
#穴あけない飾り方
#北山くん