☆みおりのまいにち☆-IMG_2675.jpg
先日、こんな素敵な
贈り物を頂きました☆みおりのまいにち☆-o0020002011527631194.gif
 
 
お中元限定の
金のアサヒスーパードライ☆みおりのまいにち☆-o0020002011560847857.gif
 
飲んでみたかったの☆みおりのまいにち☆-o0020002010317786882.gif☆みおりのまいにち☆-o0020002010322095349.gif
 
 
うれしすぎー☆みおりのまいにち☆-o0020002010322095350.gif☆みおりのまいにち☆-o0020002010322095349.gif
 
 
営業終了後
テンション上がりすぎて
黒服さんたちに
苦笑された☆みおりのまいにち☆-o0020002011577052755.gif
 
 
 
なんかもったいなくて
まだ飲んでないんだけど、
昨日から軽い風邪
ひいちゃって
今飲むのはもったいないから、
風邪治して
体調万全にして
飲みますぜっヾ(^▽^)ノ☆みおりのまいにち☆-o0020002010322095349.gif
 
風邪のときは
お酒がいつもより
おいしくないからね☆みおりのまいにち☆-o0020002011560847857.gif
もったいないのだ☆みおりのまいにち☆-o0020002011560847857.gif
 
 
それではみなさん
今日も1日
がんばりましょう☆みおりのまいにち☆-o0020002010322095349.gif