久々にAmeba開いてみんなのにたくさんコメントしてきた!
読んでるの楽しいねェェ
えーわたしはとくになんにもなかったけどーー
えー
とりあえず18はおーまちとお買い物にいった!
わたしの生チョコを美味しそうにほうばるおーまちさん
で、19はかおるの誕生日
かおるさん泣いてらっしゃった。かわええよ
おかげでカメラロールこんなんW
誕生日にむけてお菓子たくさん作ってたのよ
あとパウンドケーキね。
てかんじかなあ
序盤に最近はとくになんにもなかったとかちょーしこいて言ったけど結構出来事あったわWW
突き指が痛いからの投稿