久々に書こう | みおりん

みおりん

気分で書く。


久々にAmeba開いてみんなのにたくさんコメントしてきた!

読んでるの楽しいねェェ
えーわたしはとくになんにもなかったけどーー
えー
とりあえず18はおーまちとお買い物にいった!
photo:01



わたしの生チョコを美味しそうにほうばるおーまちさん
photo:02



で、19はかおるの誕生日

photo:03



かおるさん泣いてらっしゃった。かわええよ
おかげでカメラロールこんなんW

photo:06


誕生日にむけてお菓子たくさん作ってたのよ
photo:04

photo:05


あとパウンドケーキね。



てかんじかなあ
序盤に最近はとくになんにもなかったとかちょーしこいて言ったけど結構出来事あったわWW

突き指が痛いからの投稿