卒業。 | 【女装】みおりんBlog 【男の娘】

【女装】みおりんBlog 【男の娘】

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016年12月30日


本日を持ちまして卒業です。




長いようであっという間に過ぎました。




かなり迷走した時期もありました。



悲しかった事も、悔しかった事も。



でもそれ以上にたくさんの人に出会えて、


私の全然知らない世界の方々とお話し出来て、


本当に幸せでした。



いつもblogを見てくれて、


昼職始めて出勤が減ったのにも関わらず会いに来てくれていた数少ないみおりファンの皆さん(←)、本当にありがとうございました。



なんか書き始めたらキリがなくなっちゃった。

そして自分で決めた事なのに悲しくなってきた。



お店は辞めちゃうけど、blogもTwitterもInstagramも続けていくのでどんどん絡んであげてください。

{27A7A94D-6128-4738-8853-7EA0B1B879ED}



本当にありがとうございましたm(_ _)m