デコりん。 | 【女装】みおりんBlog 【男の娘】

【女装】みおりんBlog 【男の娘】

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はいつもよりつけまつげを大人しくしてみた( ´﹀` )



とはいえ、普通の女子に比べたらガッツリだけどw


{DBBE1D45-593A-493E-BFF4-9C16E8864239:01}




そしてここから、遊びに走って



{891C0F23-C85E-4ED4-A32B-8066232BBAC9:01}

前髪をあげる(デコ広いのに



そして、色んなカラーで遊ぶ。


{E1BDC79D-536C-45B8-B3B4-1D5F1D4E8C24:01}



色合い変える事あんまりないしねー( ̄▽ ̄;)



{EF507B13-CEF2-491E-8218-2C77E9822F47:01}


ちょっと赤めとか(´ω`*)


{0716475F-D7E1-4495-B58A-4DE5BE77D18F:01}

そして上からを撮ってみたりしたところで辞めました( ̄▽ ̄;)




いっつも似たような写メになっちゃうから、どーにかならないかと考えるんだけど…



難しい(´~`)





でも同じよーに見えるだけで、同じ写メは使い回ししないという微妙なこだわり←




明日、明後日はお休みですm(_ _)m




おやすみなさーいzzz