刺激の多い1日 | 【女装】みおりんBlog 【男の娘】

【女装】みおりんBlog 【男の娘】

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

決して変な意味ではありません(・∀・)←


新宿スワン

{2524369B-AFF8-4DF7-8801-11F168F20386:01}


すごく考えさせられました。映画とかはいつも自分に置き換えて観る癖(??)があって、今回もそれ。

まぁ、、、具体的にはココでは書きませんが(´・_・`)


そしてそれからありささんと映画について話したいこととか、別件で話したいこともありなんだかんだで現在帰宅Σ(´д`)


またココでも色々考えさせられる事が多かった。



具体的にはココでは書きませんが(2回目)、


自分の中で分かっていた事


こうするべき!って所とかが

いつも途中でボヤけてしまって

見失って


って感じなんですが……(´-ω-`)



改めてたくさんの事に気付かされてボンヤリしていたものがスッキリしましたヽ(´ー`)ノ



当たり障りない感じに書いちゃってるので、深く知りたい物好きな方はお会いした時にでも……٩(●˙▿˙●)۶



また暫く色々戦えそうです←なにと?



そして最近ちゃんと寝れなかったからよく眠れそう(●´ー`●)



{D5832BF2-3BDC-4946-BB9C-FF424F5B6A5F:01}

それにしてもプレミアムボックスシートが広々ゆったりで、めちゃめちゃ良かった'3`)b-★



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ