前になんてならっていられない | 【女装】みおりんBlog 【男の娘】

【女装】みおりんBlog 【男の娘】

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yahoo( ◞・౪・)◞


木曜日以来の出勤(;'A`)



昨日テレビでお肌のお手入れのやつ観てたら、すごく影響受けて(←単純)帰宅後パックしたり色々してみた。



やっぱりちゃんとしなきゃダメなのね|ω・`)


今日は調子が良い気がする( ̄ー ̄)←



ちょっとだけ時間があったから、髪をセットしてみたりして、


{18B736EC-0A2E-40C0-8CCF-9A2107DF86D7:01}

写メぢゃわかりにくいけど、フアフアさせてみた。

{696B2803-12DE-4C37-A8BB-5A111FBEB5D2:01}

そこから前髪の分け目を逆にしてみたりー



{295AF528-5AEC-4B04-B06F-F4B771472DAD:01}


すんごくイラっとするポーズ決めてみたり…(。-∀-。)



遊びすぎましたな。



これから出勤しまーす(・ω・)ノ