少しおひさしぶりです🏃‍♀️

 

 

1カ月毎日投稿を終え(何回かサボってしまった日がありましたが)、ちょっと間が空いてしまいました🙇🏻‍♀️

 

 

前回の記事で「来週振袖を着て20代最後の記念写真を撮ってくる予定」と書きましたが、昨日ついに撮影をしてきました〜!!

 

 

 

 

渋谷に本店のある着物レンタルあきさんで振袖をお借りし、駒込の六義園に行ってきました✨

 

 

 

六義園は東大のキャンパスのある本郷から比較的近いこともあり、何度か通りかかったことはあったのですが、中に入ったのは初めてでした😳

 

 

 

 

お花こそあまり咲いていませんでしたが、緑がとてもきれいで、天気もよかったので最高の撮影日和でした😌

 

 

 

かめさんたちも天日干ししたり泳いだりして気持ちよさそうでした🐢笑(写真のなかに8匹くらいのかめさんがいます😳見つけられるかな?笑)

 

 

撮影した写真がこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

カメラマンの方が相手だと緊張してしまうので、撮影は彼氏にお願いしました💭

 

 

赤紫のお着物が緑によく映えて、帯もきれいで素敵でした🥰

 

 

 

ネイルも和装に合わせて、少し和柄っぽいおめでたいデザインに。

 

 

 

 

 

30歳の誕生日は明後日💭

 

20代の終わりに素敵な思い出ができました👘

 

 

 

 

これから毎年誕生日の時期に、着物を着て写真を撮れたらな…と思っていて。

 

 

それを目標に毎年「撮影に向けてダイエットや美容をがんばろう」と思えたらいいなぁと💭

 

 

きっとこれからライフステージも変わっていくかもしれないので、1年ごとに変わっていく記念写真を見比べるのもおもしろいかもしれないなと思っています。