黄色い花アロマを最大限に楽しみながら

人生を豊かに導くセラピスト

アロマ フラン・ナ美織です


ブログにお越し頂きありがとうございます爆笑



 

はじめましてルンルン

閑古鳥サロン→満席サロンへ

さらに再婚!人生まで180度激変した!

私のプロフィールです➡️クリック💕

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  右差しをクリック下三角下三角

    右差し潜在意識アロマ®︎関連記事

     右差しお客様のお声です➡️♡

    右差し浄化+アロマヘッド&

  全身トリートメント

    右差し英国アロマ自然生活



 

今日のテーマは

  柑橘系の精油

 

 


フレッシュな香りと

親しみのある香りで

 

老若男女問わず人気なのは

 

柑橘系の精油です

 

 

レモンやオレンジ

グレープフルーツ

マンダリン

ベルガモット

 

 

 

名前を聞くだけでも

香りが思い出されて

 

 

 フレッシュな気持ちに

なりませんかはてなマーク


 

思わず食べてしまいたくなる

あの香りは

 

心身をリフレッシュしてくれて、

気持ちも明るくしてくれますクラッカー




 柑橘系は嗅ぐだけで

全身元気にしてくれて

何故か、


頑張ろうアップって思えますキラキラ

 


 

み〜んな

大好きな柑橘系

 

 

元気になり、癒されます

 


是非是非お子様にも

お部屋で芳香浴

おススメです

 
 
 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

   ドキドキ新サロン10月オープン予定ドキドキ

(愛知県稲沢市)

 

キラキラサロンメニューキラキラ

うずまき浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント

 

浄化アロマとホットストーンで

全身完全浄化秘密

 

 


うずまき不安脳→秒で幸せ脳へ

お金も仕事も思い通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎セッション

 

潜在意識を書き換えて、

望みを確信できる人生へ完了

 

 

 

うずまきお掃除スプレー買うより簡単!

英国アロマ自然生活アロマ講座 

 

あなたもお家も家族もまるごと

幸せにするアロマ講座お祝い