ご登録 体験セッション割引あり↓

うずまき読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 


 

 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

はじめましてルンルン

プロフィール

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容

    潜在意識アロマ®︎関連記事

    アロマヘッド&全身トリートメント

         🔺7月満席

 

 英国アロマ自然生活

 

                 クローバークローバークローバー

 
 

 

 

ピンクハート今日のテーマピンクハート

      心の解放

 

 

 

潜在意識アロマ®のセッションの中で自分では

気づいていなかった部分から

(蓋をしている事)

 

 

 

クライアント様が

どんどん『解放』されていますドキドキ

 

 

解放される前は

自己犠牲に悩んでいる

クライアント様が多い!

 

 

 

例えば、

自分が我慢さえすれば、家族がうまく回る。

 

 

私が我慢したら、

会社のみんなとの人間関係にトラブらない。

 

 

 

これ、一見良さそうなんだけど

解決にはなっていないの。

 

 

 

だって、

 

あなたが我慢できなくなたら、

問題勃発なのだから。

 

 

 

 

そして、

 

自己犠牲を続けていると

自分が病気になるか、

 

 

さらに同じ問題が起きる。

(引き寄せている)

 

 

 

もっともっと、我慢を強いられる

 

 

 

でもね。

 

誰もトラブりたくないので、

自己犠牲すら思っていないし、

気が付いていない。

 

 

 

私はありのままで良いんだよ合格

 

私はもっとも自由で幸せな存在です合格

 

 

 

 

そんな感覚でとらえることができたら、

もっと、気楽に生きられるよね~クラッカー

 

 

 


先日 トリートメントのお客様が引いた
フラワーエッセンスカード ひらめき電球パインひらめき電球
メッセージも罪悪感、自己非難

自己犠牲とはちょっと違うけど


もう
自分を責めなくても
いいんだよ〜って
言っているみたい目




7月キャンセル待ち受付中星

 

不安脳から→秒で幸せ脳へ!

お金・仕事も望み通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎オンライン

体験セッション募集中

 

詳しくはこちらです🔻