ご登録 体験セッション割引あり↓

うずまき読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 

 

  

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

はじめましてルンルン

 

プロフィール

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容

    潜在意識アロマ®︎お客様のお声

                                   関連記事

    アロマヘッド&全身トリートメント

    英国アロマ

 

                       クローバークローバークローバー

クラッカーセラピストさんお悩み7日間で解消♡

無料メルマガ

 

 

 

ピンクマカロン今日のテーママカロン

    あなたに必要なもの

 

 

近頃はサロンのお客様の

素敵な報告やその方の学びなど

「こんなことがありました!」という

お話を聞くことがとても楽しいです爆笑

 

 

 

私の発信したことや、

おススメしたことに

 

なんと!『感謝』されることが

多くなってきましたラブ

 

心から嬉しいですおねがい

 

 

 

私は大切なお客様や

お友達にお知らせする全ての事は

 

 

 

 

私が体感して納得して、

素晴らしい!思うことしか言わないし

言いたくないチュー

 

 

 

 

人間関係は

信頼と信用の上で成り立つものですニコニコ

 

 

 

宇宙の法則や量子論なども学び、

自分に必要なものは入ってくる仕組みを知り、

 

必要じゃないものは何故か離れていく

(人も物もね)

 

 

良い悪いではなく、必要じゃないだけ口笛

 

 

 

 

だから、

私はまず、得た情報は必要なものとして

捉えていますウインク

 

 

 

でもね。

一つ注意が。

 

自分のこだわりや「枠」が強いと

せっかく宇宙がくれたあなたに

必要なものを見逃す。

 

 

それは残念ショボーン

 

 

逆に依存傾向の強い人は

情報に振り回されて

 

 

 

使いこなすどころか、

全てが中途半端に終わる。

 

 

それも残念えーん

 

 

 

 

未来のビジョンがしっかり

できて

 

得る情報をくまなく使い、

活かせるのは自分軸が

整っている事。

 

 

私もそこを目指したいなぁ照れ

 

 

もし、自分が「枠」や「こうあるべき」が

多いかな?

依存傾向かな?とわからない時は

 

是非、自分を知る事をおススメしますおねがい

 

 

 

それだけで羅針盤が狂わず、

(万が一狂いそうになっても)

ちゃーんと修正して

行きたい方向を指してくれますよ音譜

 

 

 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 星6月キャンセル待ち受付中星


不安脳から→秒で幸せ脳へ!

お金・仕事も望み通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎オンライン

体験セッション募集中

 

詳しくはこちらです🔻