ご登録 体験セッション割引あり↓

うずまき読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 


 


 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

ひまわり今日のテーマひまわり

     アロマ

 

 

アロマのイメージって。

植物・香り・癒し・美容・成分…

 

 

耳にするけどよく分からない!!

難しそう!!

 

そんなイメージを持っている方も多いのかな?

 

 

 

最近は雑貨屋さんで

精油が並んでいるお店も増えてきましたねキョロキョロ

 

 

 

でも選び方がよく分からない??

 

 

使い方も丁寧に書いてあるお店や

アロマに詳しい店員さんもいるので、

聞いて購入するのもアリです。

 

 

ネットで下調べしていく人も?

 

 

 

目的別でアロマを選ぶ人が

多いけれど

 

一番はその香りが好きか嫌いか。

 

 

 

 

香りだけは本能で選ぶので、

一瞬で好き嫌いがはっきりします。

 

なので、先ずは気楽に香りを楽しむルンルン

 

 

※精油によっては禁忌があるので、

そこはどうぞお守りください。

 

 

 

アロマ初心者の頃は

ローズマリーが大好きで!!ラベンダー、

グレープフルーツ音符

 

 

やっぱり好きじゃなきゃ

使いたくないですもんねチュー

 

 

 

そこは本能で選んで

大正解ですよおねがい

 

 


 真っ赤なハイビスカス🌺

綺麗に咲いてくれていますラブ

 

 

 

星6月キャンセル待ち受付中星


不安脳から→秒で幸せ脳へ!

お金・仕事も望み通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎オンライン

体験セッション募集中

 

詳しくはこちらです🔻