うずまき読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 



流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

はじめましてルンルンブログへお越しくださり

ありがとうございます

プロフィール

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容

    潜在意識アロマ®︎関連記事♡

    アロマヘッド&全身トリートメント

    英国アロマ自然生活

 

                 クローバークローバークローバー





ラブラブ今日のテーマラブラブ

セッション系セラピスト

 


私も以前より多くさせて頂いている

オンラインセッションルンルン


リアルでお会いできる対面好きな私ですが、

オンラインは県外の方とも

気軽に繋がれるので嬉しいし楽しいです。

 



私も3年くらいアロマでの

セッションメニューを取り入れています。



 

最近はクライアント様も

セッション系のメニューを取り入れた方

これから取り入れようとされている方が

多いかと思います。



 

昨日書いたセラピストさんが疲れている?と

いう記事でも上げましたが、


昨日の右矢印記事はこちら♡

 


 

セッション系のセラピストさんこそ、

自分の精神が整っていないと

不安定なセッションになってしまいますタラー

 




私も身をもって体験していますので

よ~くそのあたりわかっていますアセアセ

 



セッション系はオンラインで出来るし、

求めているクライアントさんも多いので

とてもやりがいのあるお仕事爆笑




お客様のお悩みを解決したい!

その想いでされているセラピストさんが

ほとんどで、

とてもお優しく皆さま素敵なのです^ ^




自分自身を整えたら

もっと仕事がしやすく

自信が持てるセッションが

できる!


↑そこのお手伝いができたら

嬉しいですニコニコ


 



セラピストさん自身も
整える↓


 星6月キャンセル待ち受付中星


不安脳から→秒で幸せ脳へ!

お金・仕事も望み通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎オンライン

体験セッション募集中

 

詳しくはこちらです🔻