ご登録 体験セッション割引あり↓

うずまき読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

 

はじめましてルンルン

プロフィール

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  1月全て満席❤️

    潜在意識アロマ®︎関連記事

     黄色い花お客様のお声です♡

   

     アロマヘッド&全身トリートメント

    

 

 

イエローハート今日のテーマイエローハート

    トントン拍子

 

 

トントン拍子っていい響きですよね?

『全てがスムーズに流れて、決まっていく』

 

 

 

誰でも運気やバイオリズムもあるのですが、

 

スムーズに流れている時って、面白いくらいに

道が広がっていて全てが用意されている感じドキドキ

 

 

 

 

コレって不思議なようですが、

実はある程度 予測している事が

叶っているので、

トントン拍子に進んでいる気がするんです音譜

 

 

 

 

予測しているという事は、

 

願いや望みをしっかり

明確にしている・そうなる覚悟を

しているという事ですビックリマーク

 

 

そして、正確のサインキラキラキラキラ

 

 

 

 

例えば、

フラワーセラピーのお仕事をしたくて

明確にしたら、

素敵なお花屋さんと巡り合い、

働きだし、

セラピールームが見つかった。

 

など

 

実際にクライアント様からの

報告がありました合格

 

 

 

 

そして私自身も

トントン拍子に進むことは正解なんだなと、

身をもって体感中です爆笑




星6月キャンセル待ち受付中星


不安脳から→秒で幸せ脳へ!

お金・仕事も望み通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎オンライン

体験セッション募集中

 

詳しくはこちらです🔻