下矢印メルマガ読者様 特典ありうずまき

  体験セッション割引

  8000円→5000円

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 
 

 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

 

ラブラブ今日のテーマラブラブ

  不安

 

 

今日も潜在意識アロマ®セッションの

クライアント様とお話をしていて


「先が見えない不安や家族への

心配があります」とのお悩みアセアセ

 

 

クライアント様だけでなく、

世の中が不安定なので

余計に引っ張られますよねショボーン

 

 

そこは否めないです。

 

 

 

こんな時だからこそ、

 

まで手付かずだったことをやる、

そして思考の変換をする。

 

 

(例えば、見て見ぬ振りのお部屋の片づけや

お掃除、今後のお仕事の在り方など)

 

 

 

セッション後はとっても明るく、

 

「へー!そういうお仕事も

考えてたんですね!」と

 

私もびっくりな未来のビジョンが出てきて、

とっても前向きになられて良かったラブ

 

 

 

 

 

 

香りを嗅ぐとね

瞬時に(0.2秒)で

脳がの状態になります。

 

 

不安で頭の中がいっぱいでは、

も疲れて不快

引き寄せますガーン

 

 

 

なので!

 

先ずは何でもいいので

香りを嗅いで

をリラックスさせることを

優先にすると、

 

 

思いもよらないアイデア

浮かんだり、

 

思考の変換がスムーズ

出来るのです。

 

 

 

 

無理に、変えよう、

不安を消そうと思っても

なかなか難しいです!

 

 

 

 

出来ることは

香りを嗅いでワクワクする思考で

いることですドキドキ

 

 

 

5月からの体験セッションは

全てオンラインで行いますひらめき電球

 

 

この時期だから出来ること、

あなたの不安を打ち消す、

思考の変換(脳内)のお手伝いが

したい!と思い

 

 

 

🔻🔻

先の見えない不安脳から

幸運脳へ

お金・仕事も望み通り☆

潜在意識アロマ®オンライン

体験セッション

 

 

私はこのセッションでお仕事、

お金、パートナー、家まで

絶賛引き寄せ中ですクラッカー

 

 

近日募集のお知らせをしますクラッカー

 

 

 

下矢印メルマガ読者様 特典ありうずまき

  体験セッション割引

  8000円→5000円

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ