うずまき下矢印メルマガ読者様 特典ありうずまき

  体験セッション割引

  8000円→5000円

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 



 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 


ピンクハート今日のテーマピンクハート

アロマトリートメント

 

愛知県春日井市にお住いの

敦子さまラブ





ご感想ですラブラブ

 

 

Q1,このメニューを受ける前にどのような事で

悩んでいましたか?


便秘、肩こり、花粉症、疲れやすさ


ピンクハート

 

Q2.サロン アロマ フラン・ナを

何で知りましたか?


美織さんと以前からの知り合いだった


ピンクハート

 

Q3.実際にこのメニューを受けられて

いかがでしたか?


マッサージなどのトリートメントを

受けるのがかなり久しぶりだったため

こって痛い場所もありましたが


全身巡りが良くなって体がポカポカになり

気分もスッキリしました。


ピンクハート

 

Q4,アロマ フラン・ナ美織と

お会いしてどんな印象でしたか?


美織さんにトリートメントを

てもらうのは初めてでしたが

体のプロだ!と実感しました。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


敦子さんラブラブ!

沢山のご感想をありがとうございましたドキドキ


お疲れ箇所は肩くらいかなぁと

ご自分でもあんまり自覚がないと

おっしゃっていましたが、



実は足のむくみがあって(お仕事柄)

お疲れでしたあせる



冷え→むくみ→脂肪の

方程式は血行で覆す



頭皮の揉み解しも気持ち〜と大絶賛合格

 

新しい浄化も

取り入れたので

春分前日にデトックスも

バッチリ👌でした


(新生活前にもハート)

気分もスッキリで

良かったですクラッカー


キラキラ 3月すべてのメニュー満席キラキラ



クラッカー趣味からお仕事へ~クラッカー

セラピスト&お教室サロン開業

潜在意識アロマ®

成功マインド♡体験セッションとは?



お家で受けられる

zoomセッションオススメです音譜ルンルン


4月残1枠!!



下矢印詳しくはハートのバラを押してください