うずまき下矢印メルマガ読者様 特典ありうずまき

  体験セッション割引

  8000円→5000円

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 

 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

 

ラブラブ今日のテーマラブラブ

浄化&全身アロマトリートメントルンルン

 


今日は愛知県日進市にお住いの

M.F様ですラブ


ハイ!写真撮り忘れましたチーン



 

 


Q1.前回、ご帰宅されてからの状態を

教えて下さい。


すっきりした状態が続いていて、

体も心も軽やかでした。


ハート

 

Q2,継続モニター2回目でお体に

変化はありましたか?


定期的にトリートメントを受けることで、

自分の身体をいい状態に

キープ出来ていると思います。


ハート

 

Q3,そして心に変化はありましたか?

日々のストレスをあまり感じることが

少なく、

あっても受け止めていられるようになった。


ハート

 

Q4,頭から頭、全身トータルケアと聞いて、

どう思われましたか?


とてもぜいたくな、でも一番効果的。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


Mさまキラキラ

沢山のご感想を頂き

ありがとうございましたラブラブ



この現在、誰もがストレスが無いことは

無いですよね?


これからは


どれだけストレスを

解消できる術を

知っているか!


そんな人がこれからは

最強だよチュー


アロマトリートメントが

ストレス解消の一つになって

頂ければ、


うれしいですチョキ


父がケーキを買って来てくれたんだけど、
チョイスがグッモンブラン2種ラブ




クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


3月全てのメニュー満席クラッカークラッカー

特典🔻

メルマガ登録で

体験セッション割引!

 

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ