うずまき下矢印メルマガ読者様 特典ありうずまき

  体験セッション割引

  8000円→5000円

読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 

 

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 


ラブラブ今日のテーマラブラブ

浄化&全身トリートメント


愛知県にお住まいのF.Mさまです



ご感想ですキラキラ


 

 

Q1.このメニューを受ける前に

どのような事で悩んでいましたか?


体の上半身がガチガチで

周りのエネルギーに流されてしまい

自分のエネルギーが消耗していることを

自覚できるくらいでした。


ハート

 

Q2.サロン アロマ フラン・ナは

何で知りましたか?


美織さんのセッションを受けています。


ハート

 

Q3,実際にこのメニューを受けられて

いかがでしたか?


上半身の身体と頭から首にかけて

特に硬すぎて血流が滞っているなぁと

思っていました。が、

かなりすごかったようです。


ハート

 

Q4,アロマ フラン・ナ美織と

お会いしてどんな印象でしたか?


セッション中の美織さんとまた違って

真剣なお姿にびっくりしました。


ハート

 

Q5,もっとアロマ フラン・ナ美織に

聞きたい事はありますか?


自宅でもって気軽にできるマッサージと、

浄化を意識する体の部分

 

 

帰ってからもすぐにご感想を頂きましたルンルン




Fさまラブ

沢山のご感想と体感を

ありがとうございます!!嬉しいですクラッカー


体が軽やかだと心も軽やかに音譜


なかなか動けない、空回りする時は

体内も停滞していふのかもあせる


一気に流してエネルギーを

回していきましょうね合格




うずまき3月全てのメニュー満席ですうずまき

 

メルマガ登録で

体験セッション割引!


読むだけで資格ジプシーから

セラピスト&お教室サロン開業

成功マインド

7日間メールレッスン⭐︎

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ