うずまきメルマガ読者様 特典ありうずまき

下矢印

セラピスト&お教室サロン開業♡専門 

読むだけであなたの不安が

サラッと解消する!!@無料メール

 

 

 流れ星ご登録募集中流れ星

登録・解除 自由です爆笑

 

 風船詳しくはこちら風船

下のTHANKSを押してくださいラブラブ

 

 

 

 

 
流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

ハート今日のテーマハート

     幸運

 

以前

新築一戸建て手に入れた話はしましたにやり

右矢印ブログはこちら☆

 

 

 

またまた新築一戸建てを手に入れまして。

昨年末 見に行った一件目。

 

 

入籍前に幸運にも?お家が先に見つかり

それに乗っかり彼が購入してくれました。

 

(現在 婚約中です)

 

 

彼は今日お仕事が休めず

銀行の方も不動産会社の方からも

私で良いというので真顔

 

 

一人で行って来ましたよニヤニヤ

もちろん、必要な書類

委任状は前回彼が書いていますOK

 

書類やら説明やらで

頭の中が忙し~ゲッソリ

 

 

 

自宅サロンが好きすぎて?

2軒目の準備を始めますウインク

 

 




 

お仕事も婚活も上手くいくクラッカー

潜在意識アロマ®体験セッション募集中合格

 

いまからワクワクが止まらない~ドキドキ



■潜在意識アロマ®︎

 


ひらめき電球メルマガご登録 割引ありひらめき電球

右矢印ご登録はこちら🌹

 

 

 

~趣味からお仕事へ~

セラピスト&お教室サロン開業♡

潜在意識アロマ®

成功マインド♡体験セッション募集中


 

下矢印詳しくはハートのバラを押してください