流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

 

 

ちょうちょ今朝のテーマちょうちょ

   フラワーエッセンス

 

潜在意識アロマ®セッションでも

使用する大人気の

フラワーエッセンスガーベラ

 

 

お花の波動をお水に写した心を

癒すエッセンスチューリップ

 

 

 

お花の持つ性格を

ネガティブとポジティブに

表しているので

メッセージが実にわかりやすいのですウインク

 

 

 

潜在意識アロマ®で

未来のビジョンの後押しをするために

一番最後にカードを引いてもらうのですが、

 

 

セッション中の内容を知っているかのように

カードからメッセージが出てくるので、

本当に鳥肌ものですびっくりびっくり

 

 

 

 いつも頑張り過ぎちゃうクライアント様に

出たのはオーク

 

 

 

アロマでも休息が必要と出ていたので、

 

「えーーー!!やっぱり」ってなった爆笑

 

自分では自覚していないのだけれど、

 

本当はゆっくりお休みした方が

上手くいくことを表しています照れ

 

 

今の状態を知る事で、

未来への後押しに!!

 

カードは見抜いていますねウインク

 

 

今日は梅雨の合間の晴れラブ

 

気持ちい朝に笑顔になれます照れ

 

今日も元気にいってらっしゃいバイバイ

 

 

 

 流れ星流れ星流れ星

 6月体験セッション募集中

残2枠

 

 ~趣味からお仕事へ~

セラピストさん&お教室サロン開業

潜在意識アロマ®

成功マインドセッション

⬇︎

詳しくはピンクバラを押してください