グリーンハート趣味からお仕事へ~グリーンハート

セラピスト&お教室サロン開業

潜在意識アロマ®

成功マインド5月体験セッション

残1席

 

 

体験モニター募集星

ダウン

詳しくはこちらです✳️

 

  

流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

はじめましてルンルン

 

プロフィール

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容

    潜在意識アロマ®︎お客様のお声

                                   関連記事

    アロマヘッド&全身トリートメント

    英国アロマ

 

                       クローバークローバークローバー

クラッカーセラピストさんお悩み7日間で解消♡

無料メルマガ

 


ジンジャーブレッドマンテーマジンジャーブレッドマン

 気持ちの切り替え

 

長い連休の後のお仕事は

気持ちの切り替えに時間がかかったり

ちょっとミスが出たりショボーン

 

なかなか本調子に戻れなくないですか?

 


私も色々あって、

気持ちの切り替えが上手くいかなかったショボーン



そんな時、どんな香りが

切り替えてくれるのかなと

実験してみましたチュー

 


シダーウッド、ブラックスプルース、

グレープフルーツ、レモン

で気分が上がりました。

 


↑ブラックスプルースラブラブ

脳活性に合格なのでサロンでは

トリートメントでもよく使います音譜


森林浴したような香りビックリマーク

コレがことの外、気持ちが落ち着いたお願い





ホント!香りって面白い

 

一瞬で 

ま、いいっかってなる爆笑

   


香りを使って上手に気持ちの切り替えを照れ

 


脳にマイナスの

エネルギーを送ると

老けるからねガーン



今日は午後から

潜在意識アロマ®︎体験セッション照れ

沢山の気づきを得て頂けると嬉しいなドキドキ


良い週末を音譜

 

 

 音符音符音符音符


ちょうちょ趣味からお仕事へ~ちょうちょ

セラピスト&お教室サロン開業

潜在意識アロマ®

成功マインド5月体験セッション

残1席

 

体験モニター募集星

ダウン

詳しくは

 ピンクの薔薇を押して下さいピンク薔薇