↑この部分をクリックm(_ _)m

 

アロマ フラン・ナの美織です

 

 

今日のテーマ

潜在意識アロマ®

1月体験セッション募集の

お知らせです♪

 

 

来年のお仕事やプライベートの

計画はもう

立てられましたか?

 

 

 

コレ、やるのとやらないのとでは

自分の1年の成長が全然違うみたいです爆笑

 

 

 

計画を立てるだけでも楽しいお願い

もちろん

ワクワクしながらがおススメですラブ

 

 

でもね

計画を立てるにしても、

ある程度、自分の中で

コレっていうものがある方は

大丈夫なのですが、

 

もし、趣味をお仕事にしたいと思っていて

 

お仕事でアレも、コレ出来る。。

 

 

何が一番やりたい事か

わからなくなって


頭の中が散らかっている方

無理な計画を立ててみたり、

曖昧だったりショボーン

 

 

 

そもそも計画の立てようがないほど

自分でこんがらがっちゃている方ガーン

 

 

そんな時ほど、

潜在意識アロマ®セッションです口笛

 

 

あなたの今の状態と、

なりたい自分を明確にし、

 

心のブロックを外して

 

どんどん「なりたい私」を

叶えていきます

 

{E71F7D26-C464-4998-BE68-F96B5BE457C1}

 

 

 

クライアント様からも続々と

嬉しいメールが届いています

 

・頭の中が整理され、行動の仕方がわかった

 

・なりたい私が明確になった

 

・もう迷いはない、どんどん進みたい

 

・心が本当にスッキリした

などなど

 

自分を明確にすることで、

行動力がどんどん加速します

 

もし、あなたが迷っていたり、

どうしたらいいかわからない時は

まず、自分を知ることが近道ですよ照れ

 

 

私もどうしていいかわからない時は

自分自身に聞いてみますニコニコ

 

もちろんアロマを使って

 

香りで導き、気づかせてくれる

アロマセッションは

目から鱗の連続です

 

{CADF227C-548F-4C82-9D77-3E6E0D6C227A}

 ↑メンタルを癒すフラワーエッセンスも
取り入れています




 

こんなあなたにおススメです

 

☑資格や趣味をこの先どう活かしていいか

わからない

 

☑色々できるけど

自分の強みがわからない

 

☑自信が無くて全てが中途半端

 

☑いつも家族や周りを気にして

自分の事は後回し

 

☑一生懸命やっているけど、

何故か上手くいかない

 

 ☑️お金を気持ち良く受け取れない

 

 

一つでも当てはまる方は

続きをお読み下さい

 

 

 

受けるとこうなります

 

 

◎趣味や資格の活かし方が分かった

 

◎自己肯定感が上がり、未来が明確に

 

◎自分の幸せを見つめることができ、

気持ちが楽に

 

◎上手くいかない理由がわかり、

行動が変わった

 

◎グルグル思考から

未来が見えるようになった

 

◎お金に対する意識が変わった

 

 

これはアロマ フラン・ナ美織と

受けてくださったクライアント様の

お声です

 

お声はこちら☆

 

 

あなたも体験セッションで

最速に「なりたい私」を見つけて

叶えませんか?

 

 

 

1月体験セッション募集中です

 

 40代からの

『なりたい私』を本気で叶える☆

潜在意識アロマ®︎


 

【1月予定日】

 

体験セッション(対面) 5,000円

 

●スカイプセッション   6,000円

(↑事前に香りのセットを郵送します)

詳しくはこちらです♪

 

 

・1月26日(金) 14時

 

・1月31日(水) 14時

 

 

 

 注意事項は必ずお読みください♡



 ↓ご予約フォームはこちらです

 


ご質問、日にちのお問い合わせは

こちらをクリック☆

 

 

  詳しくはこちらもどうぞ↓

潜在意識アロマ®︎とは⁈

何故アロマなの?

願いがかなうメカニズムとは⁈

実際に受けた私の体験談

潜在意識アロマ®︎お客様のご感想



最後までお読みくださり

ありがとうございました


お会い出来ますことを

楽しみにしております