↑この部分をクリックm(_ _)m
 

アロマ フラン・ナの美織です
 

 

今日のテーマ

アロマトリートメント

 

 

サロンメニューへのこだわりは

どのサロンさんも

もちろんあると思いますが

 

アロマ フラン・ナの

アロマトリートメントは

 

月と月星座のリズムを

取り入れています

 

 

プロフィールにも書いていますが

アロマ フラン・ナの

『ナ』はルナのナを入れているんですよ

 

 

30代前半から月のリズムを取り入れて

私は良い流れを

感じられるようになりました

 

 

アロマトリートメントにも加えることで

 

お客様にも

全てに良い流れ&効果的な

アロマトリートメントを

受けて頂きたくて

 
 
 
 

 

どうせ受けるなら?

全てにおいて流れが良い

アロマトリートメントはいかがですか?

 

 

例えば

満月は吸収。

 

しかし満月の日は

何でも(悪いものも)吸収してしまうので

要らないものは流して、

 

良いものを吸収する

ブレンドにしたり

 

 

その日がもし

魚座だったら、足を象徴するので

 

もちろん全身行いますが

特に足を念入りにさせて頂きます

 

 

その日にあったアロマトリートメントを

 

私がご用意しますので

安心して下さいね


もちろん 全身です

 

 

その日に合ったケアは

良いエネルギーも

受け取りやすいですよ

 

 

■アロマトリートメント

アロマ フラン・ナとは♡

トリートメント内容

アロマヘッドとは?

お客様のご感想です♪

 

■潜在意識アロマ®︎

40代からの

『なりたい私』を本気で叶える☆

潜在意識アロマ®︎

 

 

■一緒に楽しむ♪ハーバリウム作り

飾って綺麗♡プレゼントにも最適♡

一緒に楽しむ♪ハーバリウム作り

2名様

詳しくはこちら☆

 

 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア
無料メール講座
 
 
↑応援クリックm(_ _)m